主人公と女の子がイチャイチャして、日常を送る話です。
戦闘についてはあって無いようなものです。
ただ主人公が俺TUEEEして終わるだけです。
女の子がイチャイチャするのが好きな方には良いかもしれません。
戦闘に関しては期待しない方がいいです。

出典:剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? (GAノベル)

友達にしてライバル、対等に戦うために強くなりたい!といったローラへ向けるシャーロットの感情がとても清々しい。アンナを含めた3人での日常風景はバトルと打って変わってとてもほのぼので癒し要素もあり。萌えと燃え成分をどちらも補給できてとっても満足。あとがきで百合はいいぞと明言してくれた作者様へは拍手を送りたい。

出典: 剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!? 感想 年中麦茶太郎 - 読書メーター

剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?2巻を読みました。有益度10/10です。1巻に比べると穏やかな内容で、ゆったりと主人公3人組の百合を満喫しました。主人公が強すぎるのでバトルパートが一瞬で終わり百合パートに移行する様子は味わい深いものがありました。

出典: 寒いが労をやっていく - EchizenBlog-Drei

しかし・・・こう言っては何ですが、こういう小説サイトの作品って男性主人公のハーレム物がほとんどってイメージだったんですけど、こうやって女性主人公の作品がちょくちょく出て来るようになりましたね。
まぁまだ主流とまでは言えないでしょうが・・・こうやって地道に書籍化などが進めば百合的にも良い影響を与えるでしょうし、頑張って欲しいところです。

出典: 百合ゲーム時々、他事語り 訪問者様より百合要素のある小説情報を頂きました!(「剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?」)