ゆりモテ。修学旅行編(8巻)から百合ハーレム物語と化す。百合に囲まれている事を本人は気づいていない。色んなCPの可能性を見いだせる。タイトルの「お前ら」とは百合っ娘の事なのか。

出典: 百合姫以外に載っている百合描写がある漫画【更新予定】 - NAVER まとめ

4: 2017/01/29 22:36:40 No.461875627
若干百合風味を増やしていってそれが功を奏してる気もする

71: 2017/01/30 01:04:29 No.461916289
たしかに周りの子たちも魅力的だよね
百合ものとして上質

出典: わたモテっていつのまにこんな抒情的な漫画になったんだ : 日刊マンガロード

これ半分日常系百合漫画だろ

出典: 【朗報】わたモテのもこっち、もはやハーレム主人公になるwwwww(画像あり) : アニはつ -アニメ発信場-

前巻あたりからもこっちの百合ハーレムの兆しはありましたが、本巻ではうっちーを中心に胎動をはじめたようです。
また、こみっちや珍子の変態化とともにもこっちが常識人に見えてしまう有様。
個人的にはゲスなもこっちの反面教師さが好きだったのですが、そういうのはやはり売り上げには結びつかないのでしょう。
というわけで流行りの百合ハーレム物、このまま加速してリアルJKあたりから「何?この漫画、女同士でイチャイチャして気持ち悪っ!」
何て言われるようになって欲しい物です。

出典:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 10巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

回を重ねるごとに加速する百合路線。
本巻では、そんな百合時空で揉まれて磨かれたのか、百合ジゴロとしてのもこっちが目覚めつつあります。
そりゃ普段は良い印象がないのに気になって仕方が無い相手から手紙でお礼なんて言われたら惚れるわ!
しかも、気になった後に他の女にボディタッチありでネイルとかされてて嫉妬心まで煽られたら・・・。
他にも泣き真似でまこっちの良心に揺さぶりをかけて落とすなど、もこっちはまさにジゴロ!百合ジゴロや!恐ろしい子!

出典:私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 11巻 (デジタル版ガンガンコミックスONLINE)

ゆうちゃんの大正義天使美少女が確定した瞬間である…しかしゆりちゃんと真子の関係がほんとこう…なるほどこれが百合か…

出典: 知らぬ間に良質な青春群像劇と化した「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」最新話をラヂヲヘッド氏がコマごとに解説まとめ - Togetterまとめ